忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンガンいこうぜ!パピネッタvol.1

ごぶーさたしてます!

現在、右手がピキりそうになりながらも、「ベヨネッタ」で
天使どもを、ザクザク狩りまくっておりますよーw

昨日、雨で出かける気力がなくなったので、がっつりベヨ姐さんで遊んでました。
んと、「チャプター5:失われた聖地」の章を終わらせました・・・が!!
毎回、チャプターを戻して、「あのときは世話になったなああ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」と
怨みつらみと金稼ぎと少しでもいいスコア更新を狙いながらやってるので、
亀なみの歩みですが、じーっくり堪能しながらやりこんでる次第でございます。

そそ、ちなみに難易度は、オフコース!「NORMAL」ですよ!
EASYクラスだと、Aボタン押せば勝手に技が出てくれるそうですが、
そんなん私には物足りないんじゃー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
死んでもいいから、自分でガチガチやりたんじゃーw
(そのせいで、チャプターを進めるごとに、ものすごい数の屍の山を作っております><)
モンハンのランスで鍛えた、回避の感覚はきちんと出来てるつもりなのですが、
タイミングがあわず、なかなかノーダメージクリアっていうのが遠ざかっております・・・

*知り合いに、NOMAL(ゆくゆくハード)でやらないと意味がない!と言ったら
     「筋金入りのゲーマーですね^^」

と言われました。少し反省しました・・・。



PS3だと、ローディングに45秒ちかくかかったりするのが苦痛だったり
わざわざロダンの店に入るのに、またローディングかよ!とか、
店に入るたびに、毎回ロダンのトークムービーが入るので、スキップしたら
ロダンのトークをそのまま聞いてればよかった・・・と思うくらい、ローディング待ち・・・
なぜ、メタルギア4みたいにハードにインストールという形をとらなかったのやら・・・><
敵からのコンボ決められると、ワンツーで画面止まるしね・・・はう!

まあ、悪いことばかりではありませんで、デビルメイよりもコマンド入力と技が出やすく簡単で
デビルメイで1章のラスボスに行くまでに、右腕筋肉が「もう、あきません・・・」と悲鳴を上げた経歴を持つ
ぱぴにとっては、とても楽な仕様ですw
世界観も、わあ♪ってなるゴシックワールドだし、ときどき出てくるコミカルなカンジとか・・・
さすがゴットハンド&大神チームかなと^^

うーん、もう少しやりこんで、ベヨ姐さんを美しく挑戦的に妖艶に、舞わせてあげたいわー><
↑これが最終目標ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そそ、どうやらNORMALをクリアしたらHARDが出てくるようなので、
もちろん2週目はHARDで攻めたいと思ってますのでー・・・・
やっぱり、しばらくモンハンは出来そうにないなあ・・・
最近「狩りにいってくる」という意味は「ベヨネッタで天使狩り」のことを示すようになりましたw

でーは、またのう!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 体験版だしビビリだし、難易度はEASYだぜ!Ya-Ha!な幸
  • 2009/11/02(Mon)14:46:01
  • 編集
姐さんの体験版、DLしてやったよ~!

これ凄いな!
旦那も一緒になって見てたけど、すげーしか言わないし(笑)

ヤヴァイっすよ~
そのうち、アタシも買ってそうなんですけどー。
私、ローディング待てる子ですし(笑)

買うなら今しかないよなー。
来月は・・・ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

無題

  • パピネッタ
  • 2009/11/02(Mon)17:02:16
  • 編集
ふお!DLしましたかいなw
ええやろ~w なんかノーダメでいけるんやって分かると
めっちゃムキになってやってまうやろ?w

人によっては、クソゲー扱いですが
ローディング待てる子なら、大丈夫かと^^
幸向きのゲームかなとも思うので、
(防御がなくって、回避のみなのでw)
オススメしますぞ!ヽ(´ー`)ノ

無題

  • 体験版だしビビリだし、難易度はEASYだぜ!Ya-Ha!な幸
  • 2009/11/02(Mon)17:36:40
  • 編集
パピネッタ・・・ちょっと弱そう(笑)
次に会った時、あんな眼鏡かけてたりするんですかッ!?

体験版でチュートリアルの時ぐらいしか
回避を使った記憶がありませぬ!
ああいう、ガンガンいこうぜ的なゲエム大好きです♪

私なら、姐さんと同化出来るんじゃないかなー。
( ゚д゚)ハッ!
これ絶対買っちゃうぞアタシ(爆)

幸が堪能するの?

  • BlogPetのメルト
  • URL
  • 2009/11/03(Tue)15:35:38
  • 編集
幸が堪能するの?

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析