忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい世界へ旅立つ所存!

ぱぴさん、さすがですな~。こういう時の早起きとかは、苦にならんもんね(笑)

我が家は、多分昼過ぎに届いていたようです。何故なら、宅配ボックスに入ってたもーん。
うっかり出掛けてしまって、直に受け取る事が出来ず出遅れた(;・∀・)

子供らはおばーちゃんちにでも泊まりに行けばいいのに。
そうすれば、夕飯なんて適当でいいのにな・・・q( ゚д゚)pブーブーブー
仕方ねーんで、やらなきゃいけない事を終えてから始めますわ。

あ、先着特典の顔フィギュアはリオレウスでした。個人的には、ラギアクルスが良かったな~。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ぱぴん
  • 2009/08/01(Sat)20:13:22
  • 編集
まじでか!
レウスが欲しかったのに!
旦那の呪いで、ぺっ子だったYO!

旦那は、ちゃっかりラギアクルス・・・

フガー!

いやー、めっちゃ楽しいですぞ!フフフw

無題

  • 幸ぽん
  • 2009/08/01(Sat)20:41:43
  • 編集
( ´,_ゝ`)プッ

予想していた通りだよ!!
君には、ぺっ子がよく似合うvvv
多分、私の念もプラスされていたと思うYO!

うわー、ラギアクルスいいな~~。

いいもん!いいもん!
今日の夜から、少しずつ頑張るもん!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

無題

  • ちば子
  • 2009/08/01(Sat)23:31:56
  • 編集
>ぱぴさん
いいなぁ~クルペッコとラギアクルス!!
私も欲しかった・・・というわけで私もレウスが出ちゃいました(;^ω^)

>幸さん
あれからレウスを組み立て飾ったけど、やっぱり苦手(TдT)
だから、私から見えないようにラックの扉の陰に隠れるように飾り直したよ。


私も頑張りマッスル!!

無題

  • ぱぴん
  • 2009/08/02(Sun)23:27:40
  • 編集
ちょっと待て!
も、もしや・・・
ちば子さんは、お買い求めになられたと・・・?

えっと、まだ村が楽しくて
まったりと狩りに行っております。
そのうち皆で狩りいこうね!^^

無題

  • ちば子
  • 2009/08/03(Mon)01:35:13
  • 編集
>ぱぴさん
はい!!クラシックコントローラPROパックを予約して買いましたv( ̄Д ̄)v イエイ

Wiiは娘もずっと欲しがっていたのに何故か旦那の許可が下りず、やっとの思いで6月後半にゲットしました。
PCとテレビをヤ〇ダで買った時に貯まっていたポイントをWii本体と交換したのでタダでした(笑)

是非、オトモさせて下さい!!(゚∀゚)

無題

  • 2009/08/03(Mon)08:42:22
  • 編集
アタクシ、やっとギルドからクエが来ました。

二人より、きっと出遅れてるんだろうけど
乱視と少しの画面酔いになんか負けないわ!


なので、今日は特産キノコを採ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

所存ってなに?

  • BlogPetのメルト
  • URL
  • 2009/08/03(Mon)14:08:35
  • 編集
所存ってなに?

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析