忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりと

もう5月ですねこんにちは幸ですΣd(ゝ∀・)キラッ☆

さて、4月の下旬に
『牧場物語~はじまりの大地~』を買いました。

牧場物語シリーズは、結構好きなんです。
今は懐かしいゲームボーイアドバンスやらゲームキューブでプレイしてましたん。

DSで出た時に買ったけど、操作方法に個人的なイラだちを覚えまして(苦笑)
それ以来ずーっとプレイしてなかったんです。

テレビでこれのCM見ても、またあの操作方法だったら嫌だなぁと躊躇して
発売日当日には買わず・・・でした。
でもやはり気になってしまい、買ってしまったという。

気になっていた操作方法ですが、私個人的には文句無しです。
まーったりしてて、やはりこのシリーズは癒されるわー。

今のところ飼育している動物は
牛 3頭
羊 2頭
にわとり 4羽
と、なっとります。

あ・・・養蜂箱が3つあるから、ミツバチもか(笑)

これも異性と結婚出来るのですが、ツボなキャラが一人いましてー。
最近登場したから、まだ好意が上がってないのですけど。
絶対に惚れさせてみせるぜ!と意気込んでいるので
ぬるーい目で見守っていただけると有難いです(笑)



拍手

PR

放置もいいとこ

はい、こんばんわー∠( ゚д゚)/

2月に入ったけれど、あけおめ&ことよろ(爆)

さてさて。
先月は、わたくしの誕生月でしたー。
ヨドバシで3DSを強請り勝ちでゲット。
たまには、強請ってみるものです(爆)

3DSの初ソフトは、モンハン。
それも地道すぎるほどに、ちまちま進めてます。

それよりも色んな体験版をダウンロードしてますん。

それでハマって買おうとしてるのが
『シアトリズム ファイナルファンタジー』ですよ。
FFのリズムゲエムなのねん。
体験版では、1曲しかプレイ出来ませんが
製品版だと、FF1~FF13から各3曲ずつプレイ出来るんですって。
FF7が非常に気になる。
どの曲が選ばれているのか。
来たれ!片翼の天使!!!


拍手

すーっかり

 書くの忘れてまして。

絶賛、三国無双6プレイ中ですYO!

いやー、やはり私は大好きです。

今回のストーリーモードは
本当に物語を楽しむ感じだなぁと思いました。
いつもならキャラ選択して、話を進めていくんだけど
今回は話によって、プレイキャラが決められてます。

そしてムービーも、何度泣かされそうになったか。
曹操様が亡くなるところなんて、本当に堪えるのが大変だったさ。

魏→呉→蜀→晋と、ストーリーモードが終わりまして
今はクロニクルモードをプレイしてます。
これでやっと、甄姫様を動かせるんですよー(・∀・)ニヤニヤ

今夜は甄姫様と、らんでぶーしてきますー♪

拍手

書くの忘れてた

 そういえば、先日ゲエム買ったんスよ~。

『戦国無双3 Z』(PS3)
『維新恋華 龍馬外伝』(PSP)


この2つでーす♪

まあ、龍馬外伝は乙女ゲーなので
割愛しますが(笑)

やはり『戦国無双3 Z』は面白い。
まあ『真 三国無双6』に目を奪われてたので
全くのノーマークでした。
でもねぇ・・・ガラシャが出るって聞いたら
仕方ないよねー。
何でもZは、以前Wiiで出た『戦国無双3』に
今回同時発売の『戦国無双3 猛将伝』(Wii)を同時収録したものらしいです。
ZはPS3だしね。

三国無双6が出るまでは、これで無双を堪能しまっする(`・ω・´)

え?モンハンP3rd???( ゚д゚)
うん、ぼちぼちだよ・・・ぼちぼちね(笑)

拍手

相変わらず忍どす。

( ノ゚Д゚)ヨッ!

ナルティメットストーム2の熱が冷めません。

と言いつつも、先週の土曜夕方に久しぶりにプレイしたんだけども(笑)

だってさー、とうとう暁の飛段が出ちゃってさー
先に進めたら、飛段がどうなるかって知ってるからさ。

でも進めちゃった(笑)

やはり、飛段が倒されるところと
角都が倒されるところは、泣きそうだったわー。

しかし、角都を倒すには骨がおれました。
強いのなんのって。
何回、諦めようとした事か・・・。
何度も形態が変わる、我が愛しのセフィロスを思い出したっての。
最後は、執念だったと思う(笑)


っつーか、別ブログの方で要観察(笑)してる人がいるんですが
その人が、こう言うんですよー。
『ゲーム好きからしたら、バットエンドを回避するのは当たり前のプレイ』
果たしてそうなのか?
ゲエム好きは、全エンディングを見るのが当たり前のプレイじゃないのか?!
スチルコンプは、必須中の必須だろ。
しかも乙女ゲーなら、尚更だ。
別ブログでは言えないので、こっちで言ってみた(笑)

拍手

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析