忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず忍どす。

( ノ゚Д゚)ヨッ!

ナルティメットストーム2の熱が冷めません。

と言いつつも、先週の土曜夕方に久しぶりにプレイしたんだけども(笑)

だってさー、とうとう暁の飛段が出ちゃってさー
先に進めたら、飛段がどうなるかって知ってるからさ。

でも進めちゃった(笑)

やはり、飛段が倒されるところと
角都が倒されるところは、泣きそうだったわー。

しかし、角都を倒すには骨がおれました。
強いのなんのって。
何回、諦めようとした事か・・・。
何度も形態が変わる、我が愛しのセフィロスを思い出したっての。
最後は、執念だったと思う(笑)


っつーか、別ブログの方で要観察(笑)してる人がいるんですが
その人が、こう言うんですよー。
『ゲーム好きからしたら、バットエンドを回避するのは当たり前のプレイ』
果たしてそうなのか?
ゲエム好きは、全エンディングを見るのが当たり前のプレイじゃないのか?!
スチルコンプは、必須中の必須だろ。
しかも乙女ゲーなら、尚更だ。
別ブログでは言えないので、こっちで言ってみた(笑)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ちば子
  • 2011/01/17(Mon)22:26:05
  • 編集
(´・ω`・)エッ?
バットEDって回避するものなの?
乙女ゲーって基本全EDやるんじゃないの?
(´Д`)ハァ…
益々、要観察だわねぇ~あの人(爆)

無題

  • 2011/01/17(Mon)23:10:55
  • 編集
でしょー?
何かさー、自分はこれだけ好きなんですと
アピールしたいのか。
好きだからついつい親密度上がっちゃいますぅ♪ってか!(# ゚Д゚) ムッカー

ゲーマー気取りやがって。
腹立つわっヽ(`Д´)ノ

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析