忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月と来月

( ノ゚Д゚)ヨッ!

ぶたのメルトが頑張って、意味不明な事を書きやがるので
たまには更新(笑)

昨日、馴染みのゲエム屋へ行ってバサラ3を予約してきたー。
もちのろん、プレ3版で。
っつーか、ゲエム屋に行ってWii版も出る事を知りました(笑)
もう今月ですものねー(´∀`*)ウフフ

そしてついでに・・・というか、予約票を見つけたので
ぽかぽかアイルー村も予約してきたー。

バサラ3もアイルー村も、夏休み中発売(予定)で良かった~。

あ・・・私、仕事あるじゃん(爆)
や、休みの前日にプレイするもん!
 

拍手

PR

そういえば

( ノ゚Д゚)ヨッ!

こっちで書くの忘れてた(笑)

私のPSPが、新しくなったんだよー!( 」゚Д゚)」

ふっふっふっ。
アナログパッドが少し馬鹿になりかけていた初代が
見目麗しい三代目に変わったのさ。

つまりは、世代交代(爆)

いやー、軽いし、読み込み早いし、モンハンでも思った方向へ逃げられるし
旦那におねだりしてみてよかったーv( ̄Д ̄)v イエイ

まあ、何で買ってもらえたかって・・・
うちも、やっとこテレビを新しくしたんですよ(笑)
今の今までブラウン管だったんですけど、薄っぺらくなりました。
それで付いたヨド○シポイントがあったからですよー。
あとは、必死でアナログパッドが調子悪いと訴えた(爆)

色は、もちのろん『ラディアントレッド』

せっかくPSPが新しくなったので、PSPの壁紙作りでも勉強しようと思います(ΦωΦ)フフフ…
 

拍手

前途多難

三国無双マルチレイド2を、のーんびりプレイしてます。

いつもの無双に、ちょっと色がついただけかな~・・・なーんて思ってたら
大間違いだった・・・。
ちょっとオンライン風だし、字小さいし・・・。
この私が、張角に手こずるなんて!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

はぁぁぁぁぁぁ・・・久々に先が思いやられる感たっぷりですよ・・・_| ̄|○

拍手

買ったよー

( ノ゚Д゚)ヨッ!

何を買ったってさー
t02200293_0480064010517508831.jpg








これ。旦那が存在を知ってから、興味深々で。
アキバのヨドバシで完売だったのに、近所の馴染みゲエム屋にはあったというね。

あとは・・・
t02200293_0480064010517510269.jpg
これ。PSP版が気になってたけど、PS3版で。
昨夜、ちょっとやってみた。細かいところは色々気になりますが
無双なので楽しかったよ。
一番最初に誰でやるか少し悩んだけど、やはりというべきか夏侯惇で。
だってー、魏が好きなんだもーん♪

拍手

うん、そうだったね。

戦国BASARA 3の発売日が出ましたね~。

7月29日に発売予定だそうですよ。

まあ、何とか延期せずに発売してほしいかな~。

正直言うと、最初はあまり買う事に乗り気では無かったのですよ。
何で関ヶ原で括って、キャラ減らすんだよ・・・とか思ったりしたしね。
だから発売されてから買えばいいかな~って感じだったのよ。
でも今日、プレイ動画を見て気が変わった(笑)
動画を端から見てて、新キャラのを見てた時に
ふと『そうだ・・・BASARAだったね・・・』と思ったわけですよ!
BASARAなんだから、何も拘らなくていいじゃねえかと(笑)

なので、予約して発売日にゲットしまさァ(・∀・)v

拍手

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析