忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット日和

先週末は、台風でまったくお外に出れず、
すっかり引きこもって、ネット三昧でした。

まあ、せっかくなので積み残しゲームをやろっかなーと思って
積みゲー☆タワーを物色したところ、
「ヴァンキッシュ」というゲームをチョイスしましたw
(ベヨネッタ作った会社のゲームです)

途中まで難易度ノーマルでやってたのだけど、中ボスで、すごく苦労して
はぁ~やれやれと思っていたところに、また出てきて、そっと電源を落としたという経緯があったので
再開するにしても、またアイツからか~と思うと、なかなか食指が動かないというもの・・・。

まあ、それでもなんとなく弱点は掴んでいたので
EMP(電磁波グレネード)とロケットランチャーで、しとめてやったぜ!

それから何回もコンティニューを繰り返しながらも、ラスボスまでいったけど
ラスボス超むずかしかった・・・;;

ノーマルクリアしたら、難易度ゴットハードが出たけど、絶対無理だから!!!


ってなわけで、そろそろ例のソロ動画の続きやろうかなーと思ってます^^; 

拍手

PR

ひと段落

FF13エンディング見ましたー!ヾ(*´∀`)ノ
まあ、僕達の冒険は、これからだ!ってカンジかなー。

クリスタリウムポイント(CP)用のMOB倒し作業が
たかが10秒くらいで終わるのだけど、さすがに飽きる!
もうエンディングいっちゃえー!と駆け抜けました。
やっぱりラスボスBGMは、賛美歌系がお約束ですなw

まだまだ、ミッションとかトロフィー集め残ってるけど
また気が向いたらやろかなー・・・・。

モンハンフェスタの練習しなきゃだしー。

また、なんかゲーム始めたら、ちょこちょこ報告しにきますーんw




拍手

続編でるなら、やらねばならぬ・・・・

はーい、ぱぴです。

いまだにFF13やってまーす!
全然終わる気がしないぞー!!!現在11章。
ミッションも同時進行でやってて、チョコボも乗れるようになったけど
まあ、気長にいこう・・・orz

ま、さておき、FF13-2のPVを見まして、
どーやらモーグリとかペット化して、移動できるみたいですよ!!
しかも、モーグリが武器に変身してるし!
ちょっとこれは気になりますぞ!

ってなわけで、がんばってFF13エンディング迎えたいと思いますん!( ゚д゚ )クワッ!!

拍手

今頃・・・

ここ2週間前くらいから、超序盤で止まってたFF13再開しました。
今8章です。
相変わらず、貧乏です。
旦那に、「所持金75ギルて・・・(´゚ c_,゚`)プッ」って笑われましたが
あとで、金稼ぎするんでいいんです。
敵の動きをよく見てよける!とかないんで、脳みそ( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてても遊べるのがいいですね♪

拍手

すーっかり

 書くの忘れてまして。

絶賛、三国無双6プレイ中ですYO!

いやー、やはり私は大好きです。

今回のストーリーモードは
本当に物語を楽しむ感じだなぁと思いました。
いつもならキャラ選択して、話を進めていくんだけど
今回は話によって、プレイキャラが決められてます。

そしてムービーも、何度泣かされそうになったか。
曹操様が亡くなるところなんて、本当に堪えるのが大変だったさ。

魏→呉→蜀→晋と、ストーリーモードが終わりまして
今はクロニクルモードをプレイしてます。
これでやっと、甄姫様を動かせるんですよー(・∀・)ニヤニヤ

今夜は甄姫様と、らんでぶーしてきますー♪

拍手

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析