忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び!

ごぶさたです!

えーと、無事フラジールのエンディングを迎えまして・・・
さくっと感想をば。

一般評価ですと、どうやらクソゲーには入っていないけど、イマイチ部類に入っていたようですが!
私は、面白かったです!ヽ(´ー`)ノ
廃墟の作りこみは、すばらしかった!昭和ゴシックなかんじかな~
これがバイオだったら、もう・・・本気で泣いてるわ・・w

とにかく、すごく細かいとこまで書き込まれてたので
もっとじっくり廃墟を楽しみたかったけど、
ついつい話の続きが気になって、先に進めるという選択をとってしまった><;
細かくサブストーリー小説のもありで、短編もあったり続編だったりで、
こちらも、ラストは「おおお!そうだったん???」と、感動とともにびっくりしたり・・・。

全体のストーリーは、確かに「あともうひとつ!」ってカンジで
もうすこし引っ張って、内容を濃くしても良かったかな~とも思いました。

今では、中古でも安く出ているようなので、お時間があったら、プレイしてみるのもアリかと!^^b


さてさて!
いよいよ、あのゲームを片手間でやりますよ!
最近PS3のゲームアーカイブで登場したアレ!
12年前に発売されてから、いまだに根強い人気のあのゲームといえば!

そううう!「FF7 インターナショナル」

PS3とPSPがOKってなってたので、1ダウンロードで、両方使えるのか気になってたものだから
チャレンジしてみたら、あっさり1ダウンロードで、両方OKでした。
まあ、セーブデータは共有できないんだろうけど^^;

今回は、どういうPTにするか決めてないけど、とりあえずレポできそうだったら書こうかなと。
あ、とりあえずさくっと書くか。
1番魔光炉爆破ミッションで、爆弾セットしたあとに10分以内に脱出するっていうときに
一目散に出口にダッシュしたんだけど、扉をあけてくれなくてさあー。
アバランチメンバーに聞いてみたら、

「まだ、ジェシーがあがってこないんだ・・・」

Σ(゚Д゚)はあ??ジェシー?・・・・  ・・・・・  ・・・・・・!あw

思いっきりガン無視しちゃってたwてへw
で、ジェシーをお迎えに行って無事爆破ミッションクリア。
まあ、すったもんだがあって、「花売り」からお花を買って、アバランチのアジトに向かう途中でセーブと
相成りました。ふう。

ほな、またヽ(´ー`)ノ

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

幸がダッシュする

  • BlogPetのメルト
  • URL
  • 2009/06/27(Sat)13:46:51
  • 編集
幸がダッシュするの?

無題

  • 激務のスキマから、ぱぴ2009梅雨?
  • 2009/06/28(Sun)02:30:33
  • 編集
うん、幸がダッシュするんだよw

ご希望は、REUNIONでございますか?

  • 君は、この蒸し暑さに勝てるかッ!? この場所で幸と握手!
  • 2009/06/29(Mon)10:37:04
  • 編集
それは、やはり
『1番魔光炉爆破ミッション』の事なんですかね!(;・∀・)

まさかッッッ!!
私に、再びFF7をプレイしろと言っているのか!?

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析