忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再熱!MHP2G!

声を大にして、「I'm ランサー!」と叫びたくなり、

MHP2Gにて、セカンドキャラ「papio」を立ち上げました。(トライはまあ、そのうち)

ワタシのモンハン生活初の「武器縛り」でございます。

もちろん獲物は、ランス!と思いきや、すでにガンランス作っちゃってたりするので

メイン:ガンランス サブ:ランス(手持ちのガンランスだとキビシイとき) でいきます。

クエスト全クリアは気が向いたらってカンジで、

とりあえず村&集会所のキークエをクリアしていって、ソロでHR9を目指します!!

現在は、村☆4のドドブラを倒して、ハチミツの安定供給を確保w

後のモノブロス&バサルにむけて、マカライトをとりに火山に入るも

ドスイーオスクエを受けたつもりが、イーオス20匹クエだった・・・・

まだピッケルグレートが買えない状況なので、なけなしのボロピッケルと普通のピッケルは

採掘ポイント4つ回ったとこで、全滅・・・

「このクエに意味はあるのか??」

と自問自答しつつ、イーオスを追い掛け回しているところで、お米が炊けたので終了・・・。


ってな、状況です。



あんなにやりこんだのに、またやり始めて、しかもメッチャ楽しい!って思う

ワタシは、どんだけMH厨やねん!><;


*PCが化け物級にハイスペックで、持ってるPSPが3000なら・・・

やるしかなかろう!動画作成を!!

ってなわけで、現在そっちも勉強しつつ、環境整ったらやってみようかなと。

(ニコ動にあげるつもりは一切ありません、もうちょっとプライベート用なやつにしようかなと。)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

勉強って…なんだ

  • BlogPetのメルト
  • URL
  • 2010/03/09(Tue)14:46:40
  • 編集
勉強って…なんだろう…?

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析