忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3購入に向けて

いよいよPS3を購入計画始動でございます!
んで、何色にしようかというところで出た結論が
「メタルギア4プレミアムパック」についてくる
鋼色のPS3にしようと決めましたが、ポイントが、よーさん貯まってるビッグカメラも
いつものゲーム屋も予約は×。
唯一、ソフマップができたのですが、ここで、少々気になる点が・・・。

「メタルギアって面白いのでしょうか・・・?」
歴史はとっても長いこのメタギアですが、実は1度もプレイしたことがなくて・・・。
そこまでして(ちなみにプレミアムパックは5万オーバー)
買うべきものなのか!?(特別色ってだけで!)

そんなわけで、中古で2,3を買ってきましたw


ものすごく久しぶりにPS2を起動しましたよーw
んで、ゲームはというと・・・・


すげー!おもしろーーーーーい!ヽ(´ー`)ノ

私目線でいうと
「絶体絶命都市」に、銃撃戦がプラスされたようなかんじ?^^;
武器、アイテムは現地調達なとこが、特にw
敵に見つからなければ1番いいんだけど、
操作もおぼつかない私ゆえ、主人公の動きが

「めっちゃ、うかつなんです・・・orz」

本人必死に隠れてるんですが、バレバレなんです;;
銃で攻撃するとき、ほんとに「あわわわわ!」な画面のブレかた・・・。
よく火だるまにもなります・・・。いつも回復がギリギリです・・・。

「あーもう!うまくできない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」
と、私がうなって、コントローラーを投げ出すと
受け継いだ旦那が、そのミッションを1発ノーミスクリアしていきます!
(なんかムカツク!)

でも、一生懸命頑張ってます!><

昨日気づいたら、夜中3時でした。
ものすごく眠いです・・・。orz

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 2008/05/19(Mon)22:12:35
  • 編集
ぱぴおさん、ファイトです!

私も以前、スネークを動かした事ありますけど
ものっすごい、へなちょこスネークでした^^;

それにしてもいいな~、プレステ3。
羨ましいっす~。

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析