忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸的冒険の書 その3

間が空きすぎて、記憶が少しずつ欠落して来ている!ヤバス!!Σ(゚Д゚;)


魔法剣士としてそれなりのレベルになった所で、北のどうくつにリベェェェェェンジ!!楽勝とまでは行かなかったけど、倒せたよ。うん、レベルって大事かもしれないとここに来て気づきました(遅っ)

女神の果実もゲット、船もゲット。船に乗って、サンマロウ付近の灯台へ。ここにいるおじさんから、グビアナ砂漠の話を聞いたので、そこへ。海でかなり戦闘になるかと思いきや、そうでもなかった。

砂漠についたけど、きっと装備揃えたりするのに金が足りないだろうな~という事で、女王様に会う前に砂漠でバトル開始じゃー。装備買っては戦い、戦っては装備買っての繰り返し。






でもさ、やっぱり戦いだけじゃ心が荒んじゃうじゃない?・・・という言い逃れを胸に、女王様の所へ。女王様に会う前に、ペット探しの手伝い。見事発見出来て、女王様にお目通り叶ったけど・・・何この高飛車な女!しかも女神の果実風呂って!案の定、ペットのトカゲが果実食べちゃって変化しちゃうし。はいはい、追いかけて行けばいいんでしょーと、グビアナ地下水道へ。宝箱は逃さず取って、戦闘はやったりやらなかったりで奥へ。そこで変化ペットと戦闘。とりあえず勝利!!その後、クエストを請け負ったりして、けっこう砂漠にはいたかな。

その後、カルバド大草原へ。カルバドの集落で、族長とその息子ナムジン。あとシャルマナという女性と対面。この女性が見るからに怪しい。詳細は端折るとして、ナムジンと共にこのシャルマナの正体を暴く事に成功。無事にナムジンが新族長に就任。いや~、良かった良かった・・・え?端折り過ぎ?(;・∀・)

そしてエルマニオン雪原にあるエルシオン学院へ。気づけば学院の異変を調べる探偵にされてるし。エルシオンのブレザーまで貰っちゃったヨ。前金もらっちゃったし、仕方ないよなー。あれよあれよという間に、エルシオン地下校舎で戦闘。何この展開の速さは。女神の果実もゲット。サンディに天使界に戻ろうと言われる。よし、果実も揃ったし戻りましょうかね。

だが、ここで物語は大きく動くのです!!Σ(゚Д゚;エーッ!


今、私の分身である魔法剣士は、東ナザム地方のナザム村におります。そこで魔獣の洞くつに行ったんだけど~・・・全滅しちゃったんだよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
なもんで、装備揃える&レベル上げのためにナザム村付近で戦闘しまくりです。そして戦士の彼(名前は私の大好きな某声優さん(´∀`*)ポッ)をバトルマスターにするべくクエストをクリア。バトルマスターのレベルが1からだけど気にしない!まずは彼の装備品から整えるとしよう。



幸的冒険の書その4は、脳内から記憶が完全に消去されないうちには書きまする。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 旅芸人兼ぶとう家パピーナナ
  • 2009/07/23(Thu)11:11:51
  • 編集
昨日、ツォの浜が終わったよ~><
実は、お城近くの魔女を倒し終わってから
仲間を連れて行けるのを知りまして・・・。
魔女はソロで倒したナリよ・・・お色気光線コワイ><;

てっきり、酒場でウロウロしてるのを
スカウトして仲間にできるんだと思ってた。
(↑ってロマサガ2の影響ですかね?)

今は転職して、ぶとう家に。
ちなみに盗賊のキャラ作って、名前をうちの旦那にしたよ。
「LVが上がったよ!」とか「死んだ!」とか報告してたら
怒られたよ・・・><

ぼつぼつ、仕事も余裕が出てきたっぽいので
昼狩り会再開しようかねー。
ドラクエでWifiもやってみたいねー^^

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析