忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止め時不明

うふふのふ。

テイルズ オブ ヴェスペリア/PS3 を買っちゃったァァァ!


土曜日、子供達の運動会後にアキバ行っちゃって(;・∀・)
用事のメインは、娘のDS Liteを買いに行くという事だったんだけども。そのLiteのカバーを買いに、ヨド〇シに行っちゃったのが運のつき。
当然、ゲエム売り場に行くわけじゃないですか。そこで、ヴェスペリアのデモムービーを見ちゃったら、もう我慢出来ねェェェェ!とテンション上がっちゃってさー。旦那と交渉ですよ。

「この前のポケモンさ、代金もらってないからそれと相殺って事で買ってくれ」
「あぁ・・・いいよ。とうとう買っちゃうんだね、これ」

交渉成立。レジに並んでる最中に、攻略が別冊でついているゲエム雑誌を発見。それもついでに買わせたさ。でも、土曜日の夜は久しぶりの早起きと疲労のせいで、うっかり寝てしまったとさ☆

日曜日の夜から始めたんだけど・・・やっぱり面白すぎる。ほんと止め時が、わからねー!パーティのメンツも少しずつ集まってきた。物語的には、まだ序盤なんだろうけど。そんな中、明日も子供達は弁当だという現実。でもプレイしちゃうもんねー。だって、昨夜・・・全滅させられて終わったから、リベンジせねば!!щ(゚д゚щ)



そそ、書くの忘れてたんですが、ポケモン買った時に『真 三国無双5 Empires』を買ってました。エディットで私の分身を作り、魏軍に仕官。バリバリ働いて、天下統一成し遂げましたよ。曹操様に褒められまくって、有頂天。

あと、Wii Fit plusを予約したー。これは家族中で楽しみにしてます。発売日がまだ先だと思ってて、ついさっき予約したんだけどね、あは☆

 

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析