忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━(゚∀゚)━!



私は、思い出にはならないさ by.セフィロス

というわけで、引き取って参りましたよーーーー!
PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)を!!

悲しくも、私が贔屓にしている近所のゲエム屋が19日で閉店なので、店内が寂しくなってたなー。このゲエム屋は、けっこうアタシ的に素晴らしかったんだ。何たって、これを手に入れられたのは、このゲエム屋で予約受付をしていたからだしね。閉店なんて悲しすぎる!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、まだ開けてないんだケド。前回のFF7ACが出た時も、荷物が届いてからしばらく開けられなかったな。FF7ACに引き続き、この箱は絶対に捨てられねー!!捨てるつもりもないけど!!

引き取りに行ったついでに、無双OROCHI Zを買おうと思ったら売切れてた・・・_| ̄|○
なので、お昼ご飯買うついでに別のお店へ行ってみようと思います。では、我が家の新小学一年生を迎えに行って来ます!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • ぱぴ
  • 2009/04/17(Fri)10:04:32
  • 編集
おおおお!すごい攻撃力のある箱じゃな!
たしかに捨てれないねーw 捨てるっていう選択肢ないねー。

ばっつり楽しんでくれい!

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析