忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぴ王女の恋のゆくえ?

ぱぴ王女が、アリスター氏を落とそうと画策している最中
ある街(アリスターの生き別れの姉さんがいるらしい)に行ったときに
ドワーフ王国を追い出される前に、ぱぴ王女のお付&こっそり恋仲だった「ゴリム」というドワーフと遭遇!
ゴリムは、武器防具屋さんの売り子してました・・・。

彼は、ぱぴ王女を追い出したことに後悔しまくってる王様のお手紙と王家の盾を持って
ぱぴ王女を追って、国を出てきたらしい。

ちょっと、あせるぱぴ王女・・・。
だって、新しい彼を作ろうとしてたところに、元彼が出てきちゃったんだもの!

地元話から、なんでここで商人やってんのさ?と聞くと

「実は・・・この街に着いたときに、ある娘と恋仲になって結婚しました。


もうすぐ子供も生まれるんです・・・」


Σ(゚д゚lll)ガーン

まてまて!こちとら国追われて、魔物に何度も殺されながら
いろんな種族の援助要請しに、ボロボロになって駆けずり回ってるってーのに
こいつ子作りしたてんか!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ぱぴ王女「ちょっ・・・わたし達のことは言った訳?愛を誓った仲だったと!」
ゴリム「カンベンしてください・・・」


ぱぴ王女「( `_ゝ´)ムッ  あんたの奥さんと今度会わせなさいよね!」

ゴリム「ああ、ぜひ・・・ただ今は大事な時期なので・・・」

ここで、修羅場になりそうな選択肢が出てきたのですが、
もうこいついいや・・・わたしにはアリスターがいるし・・・( `,_・・´)フンッ
で、見逃してやったわけです!

一方、アリスターの姉さんに会いに行ったら、
姉さん、アリスターのせいで国を追われて、貧乏生活してんだから生活援助しなさいよ!と
すごい剣幕で攻め立てられてしまい、かなり落ち込んでました。

選択肢に「貧乏なくせに、子供5人も生んで計画性ないんじゃないの?」ってあったら
迷いなく押してました。かわいそうなアリスター。

すかさずフォローしてやると、
「この戦いが終わったら、暖かい家族について考えてみようと思う」的なこと言ってましたw
あら、遠まわしに探られてる??ぱぴ王女ww

しかし!
ぱぴ王女・・・影でこっそりこんなことしてましたw
最近仲間になったアサシンがいまして
(ぱぴ王女暗殺のために雇われたエルフだが、失敗し、ぱぴ王女の計らいで仲間にしてやった。
アリスターにめっさ怒られた。)

こいつ女好きなんですよww仲間の魔法使い女子に口説いてたりします。
でも、甘い言葉でささやかれると、ついOKってしちゃう、ぱぴ王女なのでしたww

追伸:アリスターは、教会の人なので、大人の経験はまだだそうですw
    「へえwまだなんだwかわいいw」と余裕発言する、ぱぴ王女。
    (↑ほんとにこういう選択肢が出てきたんだってば)

えらい長くなってしまった・・・>< 今後の恋の行方・・・どうなるのでしょうね?w




拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析