忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンエイジ-オリジン-始めました

ドラゴンエイジ・・・
去年から、ニコ動で、独自日本語翻訳(外道)プレイしてる方の動画を見つけて
めっちゃおもろいやん!って、わたしのゲーマー触手を突き動かしたゲームでして
ほんとはPC英語版のみだったのが、今年1月末ぐらいだったかな?
PS3と箱バージョンで発売されて、今までの拡張ダウンロードクエスト6つもついて、まあお得☆

ずっと欲しかったのですが、エンディング見てないゲームいっぱい残ってたし
ドラゴンエイジこれすごく長いゲームなので、(ネトゲ並みにクエストいっぱい)
なかなか手が出なかったのだが、やれないと思うと募る一方だったので
「ええい!買ってまえ!」と踏み切りました。

PS3なので、画面画像は携帯で直撮りしか手立てはないので
いまいちピンとこないかと思いますが
とりあえず、キャラは
「ドワーフの王女様」で進めてます。

この王女様、ずっと地下の王宮で箱入りで育ったので
少々ロマンスに憧れておりますw(わざとそういう選択肢を選んでたりw)

NPC仲間に「アリスター」という男子がいるのですが、好感度めっちゃあげて
かまいたちの夜でいう「ピンクのしおり」とまではいきませんが

王女:アリスターは、ハンサムねって言われてるでしょ?
アリスター:え?そんなことは・・・1回くらいかな(*´σー`)エヘヘ
       君は、ぼくのことハンサムだと思う??

王女:1.秘密よ
    2.ただそう思っただけよ
    3.うぬぼれるな!
    4.だとしたら?どう思う?

の4択、さてどれを選んだでしょうか?wwww

だいぶ、中盤くらいまで進めちゃったので、レポはどしよかな?^^;
気が向いたら、あげよかな・・・。

ドラゴンエイジ-オリジン-公式HP↓
http://www.spike.co.jp/dao/  

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析