忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンガンいこうぜ!パピネッタvol.3

来月のモンハンP2Gオフ会で、ネタ武器を作って来いって言われたので
何作ろうかなって考えてたら、ランス全部作ってないことに気づき、
今更ランス作成コンプリートに燃えてる、パピネッタでございますw

さてさて、↑のこともありますが、
パピネッタ・・・・・行き詰っております・・・orz

別に倒せない相手がいるわけではないんです。
お金とスキルアップのために、チャプター1をひたすらやってるんですが、
旦那から「ニコ動にアップしている人のプレイが、すごく美しいのだよ♪」と聞かされ
見せてもらうと、
「なるほど、立ち居振る舞いがセクシーすぎる!Σ(゚Д゚)」
全然ガツガツガンガンじゃないの!

「いらっしゃい、ぼうや♪」

なカンジで、敵からの攻撃を誘って、華麗に回避して、ウイッチタイムで瞬殺してたんですよ・・・
そんなん魅せられたらねえ・・・真似てみたいじゃない。

案の定、自分の基盤プレイを壊しつつやるので、
タイムやら、メダル、あまつさえ動きが悪いこと悪いこと・・・><

でも、がんばるんだい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そのうち、ガンガンいこうぜ!じゃなくって、「かかってらっしゃい♪」にタイトル変えてやるもんね!


そそ、前回ムチを入手したと書いたのですが、
ムチ技にだいぶ慣れてきまして、ビラブトというビック&デブッチョの中ボスがいるんですが
あいつに、ジャンプして上からムチで、ビッシンビッシンやってたら、すぐピヨるから
「オラ!オラ!」と調子のってたら、えらい楽しくなっちゃって・・・・
私の中に女王様の存在を確認しましたよ・・・w

気づいてはいけないものだったかもしれません・・・。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

幸が作成するの?

  • BlogPetのメルト
  • URL
  • 2009/11/10(Tue)14:14:53
  • 編集
幸が作成するの?

無題

  • 体験版だしビビリだし、難易度はEASYだぜ!Ya-Ha!な幸
  • 2009/11/10(Tue)23:06:29
  • 編集
違うよ!メルト!

私は、ネタ武器なんて作成しないよ!

ネタ武器は、ぱぴさん専門だからねッ☆

無題

  • パピネッタ
  • 2009/11/11(Wed)11:42:38
  • 編集
いいじゃんw作っちゃおうゼ!(* ^ー゚)ノキュピン

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析