忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンガンいこうぜ!パピネッタvol.2

早速Vol.2を書くよ!
この更新スピードで、どれだけ私がハマっているかわかっていただけるかと思う。

えーと、現在「チャプター8:ルート666」が終わったとこです。
毎日の序章タイムアタックは、欠かしていません。
タイムアタックは3分53秒だったかな??が最速で、昨日の時点で777位><;
当分は、3分前半代を目標にしていきたいと思いまふ・・・

あの、敵の名前をまだ覚えきれないんですが、
「赤いのと青いののコンビ」あいつらと闘ってると、本気スイッチ入ります。
こういう敵は、倒し甲斐があるのでメッチャ楽しいんですが、
今のとこ勝率5割のいい勝負。
やつらに空中コンボ決められて、死んだときなんかは、
完全にブチ切れた感覚がわかり

「Σ(゚Д゚)あ!コノヤロウウ、なにしてくれてんだあああ!テメーら、ぜってーコロス!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」

と、居間で絶叫しました。(旦那は隣の部屋から、恐る恐る覗き見ていたが声かけられず・・・)
いやあwひさしぶりに血がたぎりましたよ・・・
あいつらとはいいライバルになれそうですw

そそ、あと3章で取り忘れていたレコードの片割れをとりにいって、
やっと「ムチ」をゲットしましたヽ(´ー`)ノ
ドラクエのビヤンカなみに、ビッシンビッシン天使を調教してやってますよ!w
他にも、どんな武器が出てくるのか楽しみだわ~~><

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 体験版だしビビリだし、難易度はEASYだぜ!Ya-Ha!な幸
  • 2009/11/05(Thu)20:41:49
  • 編集
あ、モンハン3が停止中になってる!(笑)

怒涛の勢いでプレイ中ですね。
もう天使達は、跪かせたのでせうか。

パピネッタの叫びと、恐る恐る覗き込む旦那さんが
想像出来てしまって、思わず笑ってしまいましたw


プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析