忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸的冒険の書 その2

( ノ゚Д゚)ヨッ!


その2は、焦らしの意味も込めてまだ書くまい!と思っていたのだけど、メモを取っているわけでもないので私の脳内から記憶が欠如したら意味がない・・・ので、書いちゃうさ。



えー、ダーマの神殿辺りでウロウロしていると書きました。そしてダーマの塔に行っちゃうかも~とも書きました。
うん、行っちゃったYO!v( ̄Д ̄)v イエイ

きっと大丈夫・・・いざとなったらゴリ押しで行けばいいさと思いながら、ダーマの塔最上階へ。変化した大神官とのバトル開始。さくせんがえで全員『めいれいさせろ』に変更。ふっふっふっ・・・この勝負、勝ったも同然!!と意気込んでいたのに・・・
初・全・滅!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ああ、何と!!調子に乗った私を許してくださーい!この後改心した私は、地道にレベルを上げて、再び変化した大神官とバトル。慎重に立ち回った結果、勝利を掴んだぞォォォ!
これで転職出来るようになったんだけどさー・・・他の職業がいいんだよねぇ・・・と思っている私の前に、『魔法戦士にならないか?』という人がいるじゃないさ。『なるなる!』と二つ返事でOKしたのに、クエストをクリアしないとダメと来たもんだ。しかも『魔結界を使った人が、メタルスライム3匹にとどめをさす』っていうクエスト。

( ゚Д゚)ハァ?・・・何言ってんの?メタルスライム3匹?あいつらすぐ逃げるってのに?

もういいさ。魔法戦士なんてならなくとも、私の分身は旅芸人を極める!と、受けたクエスト無視。物語を進める事にしましたとさ。

ダーマ神殿から南にある、ツォの浜へ。ちょっとオリガって女の子、可愛いんですけどー。話はかなり省きますが、この後にオリガを追いかけて海辺の洞くつへ。ここでの戦闘は、勝利。
その後、ツォの浜から船に乗ってベレンの岸辺へ。船着場→カラコタ橋→ビタリ山入口の山小屋→ビタリ山山頂。この山頂での戦闘も勝利。ビタリ山での話は、少しウルっと来た。
続いて、サンマロウという町へ。ここで船を貰えるよと言われるが、そう簡単に手に入るわけもなく。船を持ってるというお嬢様が誘拐され、サンマロウ北の洞くつへ。この奥で、戦闘。
ここで2度目の、全・滅・・・_| ̄|○

ああ、神様。装備揃ってないのに、ゴリ押しで行けると思っちゃった私を許してください!!

これはイカン!と思って、まず魔法戦士になる事を決意。頑張って、メタルスライム3匹にとどめさしてきたよ。なもんで、私の分身は『魔法戦士』になりました。まだレベル低いんで、他のメンツに助けてもらいながらレベル上げしてます。さっさと北の洞くつ行って、中の敵を倒してェェェ!!



その3は、そのうちねv

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

山頂って…なんだ

  • BlogPetのメルト
  • URL
  • 2009/07/20(Mon)14:09:34
  • 編集
山頂って…なんだろう…?

無題

  • 魔法戦士 幸
  • 2009/07/20(Mon)18:35:56
  • 編集
読んで字の如く

山の頂じゃァァァ!∠( ゚д゚)/

プロフィール

HN:
ぱぴお&幸
性別:
非公開
自己紹介:
サイト開設日 2004.11.29

ゲエム大好きな二人組みで、運営してます。どうぞ、よろしく(・ω・)ノ

Now Playing

ぱぴお
MHP3rd/PSP
MH3G/3DS
アイドルマスター2/PS3


MHP3rd/PSP
牧場物語~はじまりの大地~/3DS

ゲーム発売日メモ

2/16
シアトリズム ファイナルファンタジー/3DS

優しい一言プリーズv

カウンタ

最新記事

最新コメント

[10/23 幸]
[05/16 とし]
[05/16 幸]
[05/16 とし]
[01/17 幸]

今日も明日も狩りまくれ!

ブログ内検索

アクセス解析